POPULAR

FACEBOOK

新生GIRLIN’について

Apr 09 2016 Sayaka Umezawa

://

GIRLIN’ — Mono That Make You Happy

わたしのガーリーに、「しあわせな」カタチ。

このサイトは『 GIRLIN’ 』が企画・運営する

自分らしい「ガーリー」な感性で、

しあわせな毎日をクリエイトしたい人のためのカルチャーマグです。

GIRLIN’ とは?

あなたは、自分の人生に何を求めているでしょうか?

おそらく人類共通のテーマは、「しあわせ」だと思います。

『 GIRLIN’ 』は、

女性ひとりひとりの感性がもっとも輝くあり方を引き出し

しあわせな毎日をクリエイトするお役に立つための

キュレーション・レーベルです。

私たちはレーベルとして

カルチャー・マグ、イベント、プロダクト、ワークショップ

をお届けしています。

わたしたちの周りには、素晴らしい女性がたくさんいます。

この記事を読んでくださってるあなたも含め、

リアルな人生を生きてる女性、そのひとりひとりが私たちのアイコンです。

「ガーリー」とは、「少女らしい」という意味で限定して使われることが多いですが、

さまざまな女性のあり方そのものが

「ガーリー」の概念を決めているのではないかなあ、と思います。

「ガーリー」であること=「ガーリン」は、

これを読んでくださったる貴女や、貴女の身の回りの女性ひとりひとりの

個性やユニークな感性や魅力を表してると

私たちは信じています。

「しあわせ」も、また、個性があるのではないでしょうか?

あの人のしあわせが自分にとってのしあわせでもなく・・・。

貴女にとっての「しあわせ」は何でしょうか?

私たちは、そんな事を思い、悩み、模索しながら、

10年「Girlin’」を運営してきました。

いろいろな経験を経ることで、

「これが自分の個性だ。これが自分にとってのしあわせだ」って

気付けて、肩の力が抜けた事がありました。

やっぱり、誰もに備わってるその人だけの個性がいちばんパワフル!

その個性からくる「わたしこれが好き!」の感性が発動した時が、

一番しあわせに感じるね。

というシンプルな結論にようやく納得できました。

そんな風に、ひとりひとりの個性を認めあい

賞賛しあえるつながりや、エネルギー場を作りたい。

そこから、互いに更にひらけるハッピーな世界があるんじゃないか?

そんなことを願ってスタートしたのが新生『 GIRLIN’ 』です。

ここは、貴女の花園でもあり、わたしたちの花園でもあります。

この場を通して、

好きな花や植物にかこまれた

貴女だけの「しあわせ」のカタチの花園が、

さらに美しくゆたかに育まれて、

そのかぐわしい香りが

ゆったりと世界に広がっていきますように。

『 GIRLIN’ 』主宰: 梅澤 さやか(GIRLIN’ MAFIA)